« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月07日

deckyさんのPicPic~SNSアッセ

PicPic(ピクピク)~PickUpピクチャー~

deckyさんのPicPic2008.10.7
秋のアオリイカ

2008年10月08日

アッセな1枚10月号スタート

アッセな1枚10月号スタート

アッセな1枚10月号はdeckyさんの「10月の朝焼け」です。

2008年10月13日

新着カフェ『ガンダム好きのカフェΣ〈┼;〉』

2008.10.13 新着カフェ『ガンダム好きのカフェΣ〈┼;〉』

ファーストガンダムから今放送しているガンダム00まで
ガンダムが大好きっていう人が集まって 雑談できれば
良いなと思いカフェを作りました。
ガンダムのMS・キャラなんでもいいです ガンダムに
関係するものが好きなら 誰でも参加OKですよ~
ガンダム初心者の人からガンダマーのみなさんまで
是非!参加、宜しく御願します。<(_ _)>

『ガンダム好きのカフェΣ〈┼;〉』を見る(アッセへのログインが必要です。)

新着カフェ『スイーツが大好きな人のカフェ♪(*^-^)ノ”』

2008.10.13 新着カフェ『スイーツが大好きな人のカフェ♪(*^-^)ノ”』

このカフェは、スイーツが大大大好きでたまらない!という人が
集まって 新しいスイーツやお勧めのスイーツなど情報交換や
雑談が出来れば良いなと思って作ったカフェであります。
男女問わず誰でも参加ができるカフェですので、甘いものスイーツ
が大好きなみなさん 是非参加してくださいねぇ~(*^.^*)

『スイーツが大好きな人のカフェ♪(*^-^)ノ”』を見る(アッセへのログインが必要です。)

新着カフェ『やっぱり猫が好き』

2008.10.13 新着カフェ『やっぱり猫が好き』

・猫を見かけるとつい後を追ってしまう人

・猫に話しかけてしまう人

・猫に好かれる人

・猫なしでは生きていくことが難しい人

・とにかく猫が好きな人


どれか1つでも当てはまる人いらっしゃ~い♪

『やっぱり猫が好き』を見る(アッセへのログインが必要です。)