アッセ(ASSE)最新情報

もっと読む>>

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月01日

アッセな1枚8月号~SNS アッセ

「アッセな1枚」8月号本日よりスタート

「アッセな1枚」8月号は、deckyさんの「断魚渓」です♪

2008年08月30日

新着カフェ『映画・DVD観賞』

2008.8.29 新着カフェ『映画・DVD観賞』

映画館で観た映画・家で観たDVD・ビデオを紹介しましょう♪

映画観賞が趣味とか毎月欠かさず映画館通ってますとか暇さえあればDVD観てますとかそんな人、参加して下さいね♪

『映画・DVD観賞』を見る(アッセへのログインが必要です。)

新着カフェ『ありがとう』

2008.8.29 新着カフェ『ありがとう』

ありがとうって言ったほうも言われたほうも気持ちが良いよね♪

そんな言葉が好きな人、集まってね~(*^_^*)

トピックは自由に立ててもらってかまいません。

『ありがとう』を見る(アッセへのログインが必要です。)

新着カフェ『焼肉大好き♪』

2008.8.29 新着カフェ『焼肉大好き♪』

焼肉に関する情報を何でもどうぞ!


おいしいお店♪

サービスがいいお店♪

雰囲気がいいお店♪


全国各地の焼肉屋の情報を交換し合いましょう(^o^)丿

『焼肉大好き♪』を見る(アッセへのログインが必要です。)

新着カフェ『みんなでASSE♪』

2008.8.29 新着カフェ『みんなでASSE♪』

みんなの毎日をここに残していきましょう♪

『みんなでASSE♪』を見る(アッセへのログインが必要です。)